足慣らし

来月頭に久しぶりに登山の予定が入りました。
(ちなみにマウンテンのことではありません(^-^;))
うーん、これはこそ練(笑)しないとなぁ。ということで、昨日の昼間に時間があったので一寸足慣らしへ。
とはいうものの、どこかへ登りに行く時間はないので、市内をてくてくと歩くことにしました。
いやぁ、普段車で通っている所でも、歩くと新しい発見があるものですね。車では入れないような細い路地ならなおさら。
珍しい建物やら風景やらをいろいろと堪能してきました。
しかし、数時間歩くと結構な距離歩けるものですね。
途中で何度か休憩を挟みつつも、夕方まで歩き続け。
最後はいい感じで足も疲れたところで終了。
さて次はどうしようかな♪