東北旅行

約1週間の東北旅行から帰ってきました。
レンタカーでの気ままな旅。
いろんな人に会いました。
いろんな景色に巡り会いました。
いろんなことがありました。
そのすべてが素晴らしかった。





以下覚え書き。順不同。
雲海。
三内丸山遺跡と発掘丼。
蔦温泉
奥入瀬の渓流と緑と滝。
青空と十和田湖
道の駅ひないの比内地鶏手羽ラーメン。
ハチ公の生家と公民館の人たち。
日景温泉。
金魚ねぶた。
種差海岸の芝生と岩とウミネコ
八戸の三社大祭
小岩井農場の迷い羊。
乳頭温泉
田沢湖高原の民宿の夫婦とお客。
玉川温泉の湯治場。
玉川の黄と後生掛の黒。
西目のひまわり。
鳥海山の眺望と伏流水。
象潟の夕陽と生牡蠣。
川原毛大湯滝。
栗駒山荘の餅。
一ノ関の吹き流しとお別れ。


たくさんあるなぁ(笑)。