富士見台

週末のビール早飲み大会(笑)が流れたので、それではということで富士見台まで出かけてみました。
富士見台とは、園原や恵那山の近く。早めのお昼にお蕎麦を食べて、ゆっくりのスタートです。
途中まではロープウェイやリフトで上がりますが、その先は徒歩。往復で3時間くらいかな、歩いてきました。
起伏はそれほどではないのですが、舗装道路に笹の中にガレ場にと、変化に富んだコースです。
帰り道は雨に打たれましたが、それでも富士見台ではゆっくりお茶も飲めたし、美味しい空気も吸えたしと、満足でした。
そして、歩きながら、そろそろちゃんとした登山靴を買わないとなぁと思いつつ、ブラブラと探し回っています。
来週くらいには決まるといいかな。


でもって、来週こそはビール大会リベンジなのです(笑)。