旅行と…

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0705/24/news028.html

分かるなぁ、これ(^-^)。
特に長期で出かけるときは、いろいろ撮りますから。うちのカメラは乾電池対応なので、充電した充電池をたくさん持っていきました(笑)。メディアもたくさん必要でした。ストレージは欲しかったけど高かったのでパス。
書いてあるように、何でもないようなものもメモ代わりに撮っておくと後でいろいろと便利。人の記憶なんて、あっという間に薄れていきますから(歳のせいかな(笑)?)。
そんな中に、心惹かれた風景もいくつか織り交ぜつつ。

撮った風景を見ると、その時に感じたこと考えたことが思い出されます。普段と違う環境だから、普段気付かないことを感じられたりしたのですよね。でも、帰ってくると日常にまみれていつの間にやら普段の自分に…。
もちろん、きっと奥の方では何か変わっているのでしょうけど。なかなか気付かないですしね。
そんな時に写真を見返して、しばしの時間旅行。
過去のことなのに意外に新鮮だったり。
ちょっとしたノスタルジックに浸ってみたり。

どうですか?