山道具

先日、東京へ行く機会がありまして。
いい機会だからと、都内のアウトドアショップを巡ってきました。
今回は特に大きな買い物をしてきたわけではありませんが、でもいろいろ見ていると欲しくなってしまいますね(笑)。
いろんなメーカーの品が一堂に会していたり、名古屋ではなかなか見つけられない品が山積みになっていたり。
今はこんなものがあるんだぁ…と、何だかちょっと浦島太郎にも似た気分に浸りながら。
時間の許す限りお店をのぞいてきました。
すでに最低限のものは持っているのですよね。これを使いこなしながら、経験値をためて、またアップグレードしていけばいいかなと。ちょっと負け惜しみつつ(笑)。
また見に来るねと、帰ってきたのでありました。
うん、いい目の保養になりました(^-^)。