キャンプ

すでにいくつかのブログで速報があがっていますが(笑)。
週末に、カヤノ平へキャンプに行ってきました。
自然味あふれる気持ちのいいキャンプ場なのですよ。
今回もたくさんの食べ物とたくさんのお酒に囲まれて、仲間達と楽しい時間を過ごしてきました。
天気予報から大雨を覚悟していましたが、土曜日は曇りのままふんばり。
夜半には雨がテントやタープを叩きましたが、酔っぱらった身には関係なく(笑)。
翌日には実にすっきりと晴れ上がってくれました(^-^)。
雨から晴れまで、いろんな顔を見せてくれたカヤノ平。
次回はどんな顔を見せてくれるか楽しみです(^-^)。


写真はできたらまた別の所へアップしますね〜。