エビフライ

今日は朝から雨。
ということで、予定していた花見が中止になり。
代わりといっては何ですが(笑)、知多半島までエビフライを食べに行ってきました(笑)。
http://www.maruha-net.co.jp/
行ったのは地元でも有名なお店。
とにかく、エビフライがでかいんです!美味しいんです!そして、先まで身が詰まっているんです!
もちろん、刺身も焼き魚も汁物も美味しかったのですけど、やっぱりエビフライが一番かな。
これでビールは最高ですね(笑)。
その後は、イチゴ大福食べたり、エビせんべい食べたり、春日井でうどん食べたり…。
食べてばかりでしたが、とっても内容の濃い一日でした。
雨が降っても、花見が中止になっても、楽しめるものです(^-^)。