人生バトン

ミクシィ内で回っていたバトンです。
外なのでよく分からない人は気にせず飛ばして下さい。
それでは。


■とりあえず(ミクシィネーム)をお願いします。
野田。

■性別は?
男。

■自分の本名に気に入らないところはある?
いや、もう慣れてますから…。
強いてあげるなら普通すぎるところかな。

■コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)
ないです。

■「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
ギャンブル。性格的に私には向かないらしい。
思い切りが悪いだけかもしれないが…。

■「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
台風がきて暴風雨で飛ばされそうな状態になっているとき。

■夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすること
靴を脱いで家に上がる。

■持ってる資格などあったら教えてください。
珠算4級。英検4級。

■愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)
ブランドでない黒いの。

■お気に入りの顔文字を一つ。
(^-^)

■普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?
普段と一緒…のはず。

■実は帰国子女とかだったり・・・
だったらこんなに英語で苦労しなくてすんだだろうに…。

■海に向かって叫びたい言葉は?
うみ。

■修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
どっちも。気分次第でいろいろでした。

■知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
無駄な知識はないです。
ただ一生使う機会がないだけです。

■自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
多すぎて、とても書ききれません。

■恋人に求める絶対条件は?
好きなこと。

マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
ないです。

■よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか。
他人だけど、知り合ってしまえば友達♪ よくあることです。

■「もし自分が○○だったら〜する」あなた的回答をどうぞ
もし自分がガラスのコップだったら、割られないか毎日ビクビクしながら過ごすと思う。
もし自分がぬいぐるみだったら、たまには天日干しして欲しいと思う。
もし自分が時計だったら、たまには休ませろよと思う。
もし自分がテレビだったら、自分も画面を見たいと思う。
もし自分が枕だったら、毎晩重いと思う。
…こんなところで?

■「パンク」と聞いて連想するものは?
ロック。

■部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?
旅先で手に入れた細々としたもの。

■街中などで、明らかにおかしい人をみたことある?
週末に飲み屋街に行けばいっぱいいますよ。

■何か持病ってある?(プライバシーの侵害にならない程度に)
寝不足。

■封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
封印する前に忘れてしまう質なので…。

■今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!の色は?ない人は何色にそめたい?
ないです。でも紫はイヤです。

■自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?
微妙に通じない人ならいろいろと。

■ずばり!!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…??
ないです。

■今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
最近やってないからなぁ。古いところですが、ドラクエI。

■小さい子供を可愛いと思う?
思うことはあります。

■ブラインドタッチできます?
一部怪しいキーもありますけど、だいたいは。

■一度作ってみたい法律は?
煙草ポイ捨て人強制収容法。

ミクシィって自分にとってずばり何?
ふしぎ道具。

■彼女(彼氏)いますか?
彼女はいませんが、嫁さんなら。

■今の携帯の機種は?
東芝の黄色いやつ。

■生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
…。思いつかない。

■ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?
10ヶ月です。

■有名人や著名人。誰に似てるって言われたことある?
あった気がするけど、誰だったかなぁ?

■お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。
ねむいです…。

■バトンを回す人
一度外へ出ているので(^-^;)。
意味が分かって中へ戻せる人なら誰でも。